M.N.D

Masahiro Nakano Diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデル撮影

DPP07D70C0F0D1B51.jpg

Canon EOS 5D EF85mm

今回の博多ルイガンズの撮影では、モデル入りのカットを多く撮影しました。
東京のモデルさんですが
全国展開の某お弁当屋さんのCMにもピンで出てる末松さん。
ちょっと前には、有名雑誌も多く出ていたので女性の方は知っているかも。
九州地区では、かなりCMが流れていました。
写真は、ちょっと待ち時間に撮った遊びカット。
傾き具合に自分の適当さが出てますね。
指定カットと気合いが違いますが、まっその抜け加減が良いかな。

最終日は、カーサブルータスの撮影も別部隊で動いていました。
カメラマンは、秦さん。
スタイリストは、祐真朋樹さん。
モデルは、外国人の男女2名。
ちょろっとお邪魔にならない様に横から見てきました。
カメラ向けると失礼なので撮りませんでした。
Profoto 7bとハッセル・デジタルバックにて撮影していたとだけお伝えしておきます。
A4雑誌でこれだけの画素数が必要かどうか・・・。
来年には、発売になるカーサを楽しみです。

  1. 2007/12/15(土) 13:52:38|
  2. 仕事
  3. | コメント:0
<<カメラバック | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

