M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラバック

DPP07D70C0F142314.jpg

Canon EOS 5D Planar50mm

撮影が終わったばかりなのにもう次の撮影。
撮影前日は、いつもこんな感じでカメラが転がってます。
一応愛情持って使ってますからご安心ください。
趣味の方からしたらかなり荒っぽく見えますが
どうせ現場数回やったら同じ状態になってしまうのが私達プロの世界。

明日は、フィルム撮影なので1vが2台です。
サブカメもバックに入れ3台体制。
レンズは、いつもの単焦点ばかり。
フィルム40本程度と一緒にドンケJ-3にねじ込みます。
よく言われるのが「こんな小さいバックに何故こんなに入る?」って事です。
答えは、「入れようと思えば入れられる」。
はい、めちゃくちゃです。笑

デジタルの時には、ボディーを交換してレンズを数本追加する位。
なんとま~簡単なシステムだこと。
さて仕事の続きをまだまだやらなくては・・・。

  1. 2007/12/15(土) 20:49:17|
  2. | コメント:0
<<PHOTOHOLIC | ホーム | モデル撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

