M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三茶のあるお店で

R0010353.jpg

RICOH GR-D 21mmワイコン iso400

昨夜は、三茶のとあるお店に行ってきました。
写真は、その時のものです。
奥にいる男性二人は、グループサウンズの有名な方達。
誰だか分かりますか?

GSと言うと自分の父親の世代で自分も正直詳しい訳ではありません
でもとてもとても楽しい時間を過ごせました。
会話に出てくる名前は、井上順さんや沢田研二さん・カメラマンの繰上さんなど大御所ばかり。
その方達の昔話を聞いているだけで楽しくなってきてしまいますね。
出身は、日芸と聞いてなるほど同じ空気を持っているんだと妙に納得してしまいました。
また、行きますね~。

人気blogランキングへ←ポチッと投票お願いします。いつもありがとうございます。
  1. 2005/11/12(土) 22:27:31|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<事務所の屋上から | ホーム | コンラッド東京 ゴードン・ラムゼイ>>

コメント

色付きの文字太字の文のせてたなんて・・・

私、姿勢の悪さ全開なんですけど~v-239

理美さんからメールで、中野さんからいろいろ噂は聞いてます~みたいなかんじだったんですけど…
何をお話しされたのでしょうか????

きゃ~!!変なこと話さないでくださいねぇ。v-12

  1. 2005/11/16(水) 14:11:41 |
  2. URL |
  3. 森田 恵 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/16(水) 14:13:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

森田さん、こんばんは。
この前は、楽しい時間でした。
ありがとうございます。

理美さんに何か話したっけな~?
歌の事かも。

最初の変なのは、太文字を選択して出る真ん中の文字を消さなかったからだと思います。
]太い文字[ の文字を消してここに書き込めば書いた文字が太文字になるはずです。
html形式って分かりずらいです。
  1. 2005/11/16(水) 21:30:54 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/54-04756818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
