M.N.D

Masahiro Nakano Diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謝謝

L1000904111.jpg

LEICA M8 M-ROKKOR 40mm開放

2007年ももう終わりですね。
皆様今年も一年ありがとうございました。
今ちょっとこのブログで1月からこの一年を見てみました。
早い様に感じていましたがなかなか実は充実した一年だった事を思い出しました。
ほんと日記ですね。
自分でも忘れていた事がたくさん思い出せました。
2007年は、移動の多かった一年につきると思います。
九州へ飛び,長野へ行き,神戸へ行き、ハワイも2往復しました。
去年では、考えられない事でした。
皆様からお仕事の依頼をいただき飛び回った、そんな一年だったかと思います。

このブログで言えばトータル20万アクセス、一年間で10万アクセス。
超個人的のしょーもないブログですが飽きずに見ていただいた方々
ありがとうございました。

去年プライベートを充実させたいな~なんて言ってた自分ですが
結局変わらずバタバタな毎日。
でも昨日1年ぶりかな映画を見に行く事が出来ました。
今年最後の更新がその写真。

私的カメラ オブ ザ イヤーは、もちろんライカM8。
なんだかんだ問題の多いカメラですが
このカメラだから撮れる写真を改めて感じました。
感覚的には、写真を始めた頃の感覚で撮れます。
素直に色々写真を撮るって実は忘れていたのかもしれません。
このカメラがそれを思い出させてくれた様に思います。

話がそれて来ましたが来年こそは来年こそは・・・
のんびり生活したい。
いやそこまで望まないけど週1日は休みを作る。
自分の時間を作る。
写真を撮りたい、もっと自分の琴線に触れる写真が。

2008年も半年くらいまでのスケジュールも決まってきましたので
無理さえしなければ時間が作れるかな。



今年一年たくさんの方に支えられどうにかやってこれました。
足りない事だらけの自分ですが2008年も宜しくお願いします。





ありがとうございました。中野雅弘

  1. 2007/12/31(月) 21:51:00|
  2. LEICA M8
  3. | コメント:1
<<あけまして | ホーム | 今日の音楽>>

コメント

何ヶ月か前に書き込みした者です。
いよいよ今年わたしもEOSデジタル化に入ります。
これまでに撮った写真達の、傑作選のアルバムと、リスト作りに精を出しました。今年の分が残っています。過去6年分を見ると未熟な自分が進歩してきたんだなということがわかってきて自分でもうれしいです。
  1. 2008/01/02(水) 21:49:11 |
  2. URL |
  3. watoson #/hUTybz.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

