M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会&送別会

L100107000.jpg

LEICA M8 M-ROKKOR 40mm

本日事務所のミーティング。
夕方からはじめて夜に事務所近くのLA BISBOCCIAへ
送別会と新年会。

12人でワイワイと食事。
飲むは食べるはで、いつも通り大騒ぎ。
ちょっとだけ費用をみんなに出してもらいましたが
数十万の食事になりました・・・。
出た分は、事務所持ち。
仕事頑張ろっと。

楽しい時間と美味しい食事でした。


DPP07D80109172423.jpg

全てCanon EOS1DmkIII EF17-40mm

みんなでメニューを見るの図。
左の太田チンが長野に帰る為、送別会です。
真ん中は、北九州小倉の鈴木さん。(しょこたん)
右が栗原さん。(クーリーだったりマロンちゃん)

DPP07D80109172040.jpg

自分は、ライカM8でちょろちょろ写真撮ってます。(赤間先生撮影)

DPP07D80109172247.jpg

真ん中が板倉君(イタチン)
DPP07D80109172155.jpg

左がビスボッチャの牧野さん。
ビスボッチャのブログ担当です。
nikonD200で撮影してるそうです。
ウチのブログも見てるとの事。
右は、酔っぱらった寺山さん(寺子)
赤間先生(カーマ)は、いつも写真の時同じ顔。
実はかなり醒めてきてます。

こんな感じでした。

  1. 2008/01/09(水) 00:30:56|
  2. LEICA M8
  3. | コメント:0
<<THE KAWABUN NAGOYA | ホーム | あけまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

