M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE KAWABUN NAGOYA お仕事モード

DPP07D80110012916.jpg

Canon EOS 1DsmkII TS-E 24mm L

本日天候にも恵まれ無事撮影を終える事が出来ました。
昨日と打って変わってお仕事モード写真。
PlanDoSee共通パンフレットで外観写真を表紙に使うそうです。
で、上がそれに使われるであろう写真です。
まだMacBookProなんで色など突き詰めてないですが。
4階建てで螺旋階段で繋がっています。


DPP07D80110013234.jpg

Canon EOS1DsmkII EF17-40mm L

これが3階にある音楽堂。
挙式は、ここで行われます。
天窓があり外光が入ります。
奥には水が流れています。


DPP07D80110012506.jpg

Canon EOS1DsmkII EF17-40mm L

2階にある親族控え室。
平日小宴会にも使える様、セッティングも出来ます。
これはそのセッティングで。
歪み補正はまだしていません。
ライティングは、複雑に組んでいますが
この数分後に実際の宴会が入っていて
結構焦りながら撮っています。


DPP07D80110012F07.jpg


Canon EOS1DsmkII 50mm L

1Fにあるバー&ラウンジ。
これもかなりのライトを仕込んでメリハリを付けました。
奥には中庭の竹が見え、そのまた奥にダイニングの屏風が見えます。

明日もう少し小物等を撮り終わる感じです。
夜には東京に戻れるかと。

あとちょっと頑張っていきます。

  1. 2008/01/16(水) 02:14:54|
  2. 建築
  3. | コメント:0
<<THE KAWABUN NAGOYA 完了~ | ホーム | THE KAWABUN NAGOYA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

