M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京雪景色

DPP07D801170C2B05.jpg

Canon EOS 30D SIGMA30mm

本日は、東京雪が降っています。
今朝自宅から恵比寿ガーデンプレイスを撮ってみました。
三越の上からいつも出ている蒸気もいつもより多く感じます。
なんだか海外みたい。

DPP07D801170C2839.jpg

Canon EOS 30D SIGMA 30mm

そんな中ジゴローは、コンポの上で温々。


ジゴロー「この上は、温かいのだ」

そりゃこんな大きなアンプの上は、温かいですよ。
しかも上にエアコンあるんですもん。

ジゴロー「飼い主、寒いのにJack Johnsonなどかけるな。」

なんかのんびりでいいじゃないですか、雪にもなにげに合いますよ。


朝の自宅での一コマでした。

  1. 2008/01/23(水) 13:00:58|
  2. ジゴロー(猫)
  3. | コメント:1
<<最近のプライベートカメラ | ホーム | THE KAWABUN NAGOYA 完了~>>

コメント

ホントに日本じゃないみたいですね~v-276

うちの方は、ちょっと積もりました・・・
でも、午後からみぞれになり、夜にはv-279
変わったので、もうほとんど消えてしまいましたけど。。。

ジゴローちゃん、あったかそう~~v-398
うちは、ノートPCの上がお気に入りですv-393
  1. 2008/01/24(木) 00:22:40 |
  2. URL |
  3. おみっち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

