M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事務所移転???

DPP07D80214161D55.jpg

Canon EOS 5D TAMRON 28-75mm

いつもの事の様に不動産物件を漁っていた所
今の白金事務所のほんと近くにこんな物件をみつけてしまいました。

100m2超の天高約3.5mの大空間。
事務所・暗室・スタジオが出来るスペース。
ここへの引っ越しを考えています。
あとちょっと乗り越えないといけない事がいくつかあるのですが

赤間先生&寺子の二人が手を伸ばしても足りない位広いです。
まだ右にも空間ありますしね。
見ての通りプライベートスタジオとしては天高も十分です。

気になる家賃は、お仕事沢山頑張りますって価格でした。

DPP07D80214163714.jpg

使い方を考えてる名探偵風の赤間先生。
後ろでただただ大空間に喜び踊る寺山嬢。(切れてるけど)

DPP07D80215003036.jpg

入り口の横。
事務所スペースになるであろう部屋。
内装工事でいつもお世話になっているお隣のレストの川口さんも呼んで
色々相談しながら「天井抜いちゃおう」とか「蛍光灯全部外す」
「洗面台は、壊してシンプルな物へ変更」
引き算でシンプルに破壊計画中(リノベーション)。

みんなで「良い物件だね~」なんて話してました。
写真の入り口の天高は、2.8m程度。
釣り天井を落としてしまえば3.5m程の天高になります。

写真に写っていない所では、洗面台・トイレ・キッチン等の水回り。
あと前借り主の造作で暗室がひとつ残っています。
新規で暗室を2つ造作する予定。

スタジオは、人の全身も撮れるだけの十分な引きもあります。

動力も110vが12kw 220vが24kw引き込まれていますので
とりあえず大丈夫そうです。
電気代が怖いけど・・・。

DPP07D80215011145.jpg

配管&エアコン剥き出し。
エアコンクリーニング中~フローリング清掃&ワックス中~。
この空間をいかにカッコいい空間にリノベするか・・・。
海外のスタジオみたいにしたいですね。


久しぶりにポチッと・・・人気ブログランキングへ
  1. 2008/02/20(水) 22:53:50|
  2. お散歩写真
  3. | コメント:0
<<今日は、平日婚撮影でした。 | ホーム | 最近の音楽>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

