M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジゴのお洒落

「ジゴさん毛玉出来てますよ」

ジゴロー「春だからの~」

「春はまだですが暖房で温かいだけかと」

ジゴロー「ワシは、年中春じゃ」

「いや・・・見るからに冬毛から変わっていっているかと。ま~いいや切りますね」

ジゴロー「格好良くよろしくな」

「無理ですから、はい終わり。記念写真撮りますよ~」


DPP07D8021C110522.jpg

Fuji FinePix F31fd

ジゴロー「はにゃ?」

「毛玉リーゼントかっこいいっす。笑」

ジゴロー「どこがじゃ」

「横から見るとよりかっくいいっす」

ジゴロー「そうか?」

DPP07D8021C110D22.jpg


「かっくいい~。笑」

ジゴロー「そうかな・・・うふっ」

「今日一日それで過ごして下さいね」

  1. 2008/02/28(木) 17:29:21|
  2. ジゴロー(猫)
  3. | コメント:2
<<今日の音楽 | ホーム | 今日は、平日婚撮影でした。>>

コメント

ジゴちゃんも?!!

この季節、長毛ちゃんはね。。。v-393
うちの子たちも、ちょっと油断していると、大きな毛玉ができてしまって、
しかも、ブラッシングが嫌いなので、1人では手に負えず
いつも、娘と2人がかりで格闘しています。

冬毛のモコモコはv-10なんですけどね~

ジゴちゃん、アンダーコートまっ白e-266
まっ白毛玉のリーゼント。。。かっくいぃ~(笑)
  1. 2008/02/29(金) 09:20:03 |
  2. URL |
  3. おみっち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

とってもかわいいですね!!
リーゼントジゴちゃん。
うちのネコも可愛く撮ってあげよう...。
  1. 2008/03/03(月) 12:54:39 |
  2. URL |
  3. minaco. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

