M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影

DPP07D803010E0133.jpg

Canon EOS 1DsmkIII EF50mmL SUNSTAR X4 2灯

昨日は、表参道にて撮影でした。
グレイスフルウェディングの副編集長の丸井さんをモデルに撮影。
結婚した時に式もやらず写真も撮らなかったそうで
ドレスショップのアルテアモーレさんが写真撮りましょうって提案。
撮影の依頼が来ました。

表参道で元々美容室だった所を借りライティング機材を大量に持ち込み
ドレスや着物を着てのスタジオ撮影です。

撮影に多く立ち会っている方でも
撮られる側になるとやはり緊張する様です。


DPP07D803010E1527.jpg

Canon EOS 1DsmkIII EF85mm SUNSTAR 2400Ws 2灯


着物の時は緊張感がありましたがドレスになってからは、いい感じ。
1日かけトータルで500枚近くの撮影になりました。

楽しい一日でした。

DPP07D80301170907.jpg

  1. 2008/03/01(土) 14:38:07|
  2. 仕事
  3. | コメント:1
<<新事務所 | ホーム | 今日の音楽>>

コメント

本当に楽しかった!
早くお写真下さいませ!!

ただただ中野氏の写真には脱帽!
あの試し撮りは消去したよね??笑
  1. 2008/03/01(土) 23:54:32 |
  2. URL |
  3. アルテアモーレ #efMik0dY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

