M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新事務所

DPP07D8030B010613.jpg


RICHO GX100

今日は、事務所の月一ミーティング。
一通り終わった後に全員で新しい事務所へ行ってきました。

そこで新たに分かった事がひとつ。
前の入居してた事務所がspacecraftのスタジオだったと言う事。
自分は、あまり芸能・モデル関係に詳しくなかったので知らなかったのですが
spacecraftには、栗山千明・神田うの・黒谷友香など有名どころが所属してる事務所でした。
自分の無知がバレバレです・・・。

そんな場所に事務所を移す事も決まり
新たにスタジオまで作ろうなんて
つい最近まで思いもしなかった事です。

物件は、以前から探していたのですが
裏原宿の物件を見にいったり、渋谷のオフィスビルを見たり
必死に探していた訳ではなかったのですが
フィーリング重視でこの物件に一目惚れでした。

改装工事も今週には見積もりがあがってきて
工期も決まれば引っ越しも決まります。

リノベーションして使いやすくカッコいいオフィスにしたいですね。
  1. 2008/03/06(木) 00:46:11|
  2. お散歩写真
  3. | コメント:0
<<コンパクトカメラ熱 | ホーム | 撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

