M.N.D

Masahiro Nakano Diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念写真

DPP07D8040A011501.jpg

Canon EOS 1DsmkIII TS-E 24mm L

先ほどなんとか接客スペースとスタジオスペースが片付いたので
記念写真を撮ってみました。

アーロンチェアにイームズのソフトパッド・LCM、バタフライチェア
ウェグナー・Yチェアと椅子オタクっぷりが満載のスペースになってしまいました。
ほとんどが前の事務所にあった椅子と自宅にあった椅子を持って来た感じです。
趣味の違いはあれど椅子好きには、たまらないスペースかと思います。

奥のスタジオスペースは、明るい感じの色のフローリングなので
将来的に張り替えるか真っ白にしてしまうか悩み中です。
写真右のオレンジ色みたいな壁は、入り口の壁。
ポーターズペイントで味のある感じに仕上げてみました。

まだいじれていない所や整理出来ていない所が満載なので
夜な夜なリノベーションしていくと思います。

とりあえずなんとかなったので一安心しました。

明日は、早朝4時(あと数時間ですが・・・)に築地で撮影なので
このまま仕事してから撮影に行きたいと思います。
その撮影後は、そのまま打合せですのでお昼過ぎまで仮眠も出来ないかな・・・。

いつも通りっちゃいつも通りのスケジュールです。

  1. 2008/04/10(木) 01:37:29|
  2. 仕事
  3. | コメント:0
<<築地 | ホーム | 新事務所 移転完了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

