M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

築地

DPP07D8040A082450.jpg

Canon EOS 1DsmkIII EF35mm L

行ってまいりました築地。
東京で生まれて30年が経ちますが初の築地でした。
感想は、「日本ではない」と言う感じ。
タイやインドといった感じでしょうか?

今回は、田中さんからのお仕事で
実家で経営されているマグロ問屋の「須賀平」の撮影でした。
写真は、田中さんのお父さん。

DPP07D8040A082A09.jpg

田中さんは、こちらの方。
株式会社Plan・Do・Seeでハネザワガーデンとフジヤゴホンジンでお世話になった方です。
度々このブログにも出てきてるので知っている方もいると思います。
お父さんとそっくりです。笑

DPP07D8040A082E12.jpg

お店の外観?と言うのでしょうか。
築地の中にあるお店です。

DPP07D8040A0A0B51.jpg

マグロを捌いている所。
この日200Kg超の生マグロを競り落とし
目の前でどんどん捌いていきました。
市場に出ると300万円程度との事。

ちょっと時間がないので中途半端ですが
次回の更新の時にまた。
  1. 2008/04/10(木) 10:36:55|
  2. 仕事
  3. | コメント:0
<<最近のお気に入り | ホーム | 記念写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

