M.N.D

Masahiro Nakano Diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

L1001257.jpg

LEICA M8

只今夜更かし中。
明日から熊本なので今の内に出来る事やってしまおうと色々手を出しています。
でも、今日は徹夜無理っぽいっす。
今にも目を閉じてしまいそうな感じ。

こんな時は、意味もなく写真を撮る習性があるみたいです。
ちょっとだけ集中力が上がります。
と言っても上の写真なので訳分からんって感じですよね。
事務所の壁と梁です。笑

グラデーションが綺麗だったもんで。
自分の写真は、よく分からないと言われる事があります。
特にこんな写真の時ですよね、きっと。

写真と言うより自分の中でデザインみたいなもんでして
写真と言うか絵と言うかイラストと言うか
絵筆をレンズに置き換えているだけでして
自己満足なんで理解して貰わなくても言い訳でして
なんにしてもミニマルなものが好きでして
装飾的な事が嫌いなもんで
こんな絵が好きだったりします。

光と影をいつも見てるので
自分の頭の中を見れればこんな感じのものばかり追いかけているのかと。
人の美的感覚とちょっと離れた所で美しいと感じてるのかも。

また訳分からない写真撮ってますね。笑
あ~限界・・・。
帰ってジゴと寝よ。

明日から熊本です。

  1. 2008/04/22(火) 02:51:21|
  2. お散歩写真
  3. | コメント:0
<<ホテル広告撮影 | ホーム | 近状>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

