M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ、京都へ行こ~

DPP07D80505032254.jpg

Canon EOS1DsmkIII Carl Zeiss 85mm

ハンス・J・ウェグナーのCH24。
通称「Yチェア」です。

唯一自宅から新しい事務所に持ってきた椅子。
座面のペーパーコードが黒なのは海外使用だからです。
日本には、六本木ヒルズの森美術館にしかないそうです。
あとは、自分の事務所だけ。ウフッ。
お気に入りの椅子です。

何故事務所に持ってきたかと言うと
ジゴロー(猫)の爪研ぎになってしまうから。
ペーパーコードがひっかかりが良いみたいで
到着当日から爪で引っ掻いてました。泣
自分が居る時は、止められるのですが
留守中は、なにしてるか分からないです、はい。
帰ると上に爪が落ちてる。
って事は、お~~~~~~~~い。泣


写真に久しぶりに文字入れてみました。
tollianoさんのブログ見てると真似したくなりました。
オマージュとでも言いましょうか。
ピックアップブロガーおめでとうございます。
ペペリンとキャッチが可愛過ぎます。
京都弁って一番好きな言葉です。
東名~名神に入ってちょっとすると
サービスエリアの方の言葉が京都弁に変わって
あ~いいな~なんて思っちゃうんですよね。

この前京都の佐伯さんにも誘われてるし
ゴールデンウィーク明けにでも仕事一段落したら
京都行ってこよっかな・・・。
2日くらい休んでもいいですよね?
今年になってから1~2回しか休みとってないし。

  1. 2008/05/05(月) 09:10:25|
  2. | コメント:2
<<Carl Zeiss 85mm | ホーム | 知らなかった・・・>>

コメント

ありがとうございます^^;

こんにちは^^;
このアングルから、このフォルム、色気が伝わってきます♪
ジゴローちゃんのサイン(爪跡)付きっすね。

お引き立ていただき、ありがとうございます、光栄でっす^^;
オマージュと言えば、nakaさんのダーマトのお写真、思い出しちゃいました。
うちでもベベリンにダーマトかついでもらったりして。

京都は、梅雨前と、9月(まだ暑いっすけど)、10月あたりは、
比較的空いていてオススメです。

DPP、わっ、レパードにアップデートしてから入れてみます(汗
  1. 2008/05/06(火) 17:56:23 |
  2. URL |
  3. tolliano #szB9b9Hs
  4. [ 編集]

tollianoさんへ

こんばんは。
DPP海外では、3.4になったみたいですよ。
日本もそろそろかな・・・。

京都まだ目処立たず。
時間作る為、仕事頑張ってます。
  1. 2008/05/14(水) 22:06:33 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

