M.N.D

Masahiro Nakano Diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

須賀平ホームページ

DPP07D8050E153927.jpg

Canon EOS 1DmkIII EF135mm L

以前、築地で撮影してきました須賀平のホームページが出来上がりました。
まだ最初の形との事ですがとりあえず動きだして良かった良かった。
使われている写真は、自分が撮影したものです。

自分のおじいさんも実は生前日本橋でお寿司屋さんを経営していました。
子供の頃、遊びに行くと本マグロのお刺身が出てきたのですが
子供の味覚かトロより赤身が好きだった様に記憶してます。
トロは、なんだか生臭い感じがしてたんでしょうね、もったいない・・・。
何度か田中さんには、須賀平のマグロをいただいているのですが
ほんと美味しい。
自分の経験の中では、一番です。
注文も出来る様ですので皆さんも宜しければ購入してみて下さい。


築地 須賀平 ←ホームページへ


写真は、築地で。
こんな朝早くから働いているんですよね。
自分は、仕事の終わる時間か・・・。



  1. 2008/05/14(水) 21:42:15|
  2. 仕事
  3. | コメント:0
<<一気読み | ホーム | はっせるぶらっどふれっくすぼでぃかーるつあいすでぃすたごんしーえふ40みりふぇーずわんえいち25>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

