M.N.D

Masahiro Nakano Diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きな物

DPP07D805170F0303.jpg

今朝新幹線で移動中の一枚。

移動中自分は、仮眠を取る事が多いのですが
寝てない時は、iPodで音楽を聞いています。
携帯に来ているメールをまとめて返す時間でもあります。
(寝ようと思うと5分もかからず、のび太君の様にすぐ寝れますね。)

お酒を飲んでいる方が多い新幹線ですが
自分は、すすんで飲む人でないので
どちらかと言えばお酒が苦手かも・・・。
お酒の席は、好きですけどね。

ちょっと前に数年間使っていた携帯を新しくしました。
結構前かな?
前面がステンレスでツライチのデザインは基本的に好みです。
金属物には、弱いです、はい。
貴金属は、興味ないんですが
チタンやマグネシュウム・アルミなどそっち系に惹かれます。
昔チタンのネジを集めていたなんて誰も知らないでしょうね、きっと。笑
金属オタクです。
6-4チタン 3-2.5チタン 純チタンの違いが分かる方いらっしゃいます?
チタンとアルミニウム・バナジウムの合金でパーセンテージの割合です。
ゴルフやっている方なら名前だけでも聞いた事あるかな?

あ~オタクな話になってきましたので止めます。
これから目黒のクラスカで広告撮影に行ってきます。

  1. 2008/05/23(金) 15:47:58|
  2. お散歩写真
  3. | コメント:0
<<バッタバタ | ホーム | 一気読み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

