M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Canon EF-S 18-55mm IS

DPP07D80607162318.jpg

お散歩お遊び様と思って買ったEF-S18-55mmIS。
いや~こんなに写るとは思いませんでした。
中古で1万円半ばですよ・・・。
これがKissDXにパックで付いているなんて・・・怖い怖い。
無理をしてないからこの写りなんでしょうが。
あとちょっとしたテクニックさえあれば
素人さんでもかなりの写真が撮れますね、きっと。

保護フィルターとフードを付けたので
レンズキャップも付けずそのまま鞄に放り込んでます。笑
安いので気兼ねなく使えますし。

当分30Dに付けっぱなしになりそうです。



ZOZOTOWN
スタイルストア
Bosa Nova campaign
DHC
フジカラーデジカメプリント

人気の化粧品やスキンケア用品はお買い得商品満載の楽天市場で!

デジカメ・携帯電話 メモリーカード安売り
  1. 2008/06/07(土) 22:45:57|
  2. RICOH GX100 (6X6)
  3. | コメント:0
<<移動中 | ホーム | お食事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

