M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sweetness

breedamerican.gif

今日は、朝8時から事務所に来て仕事。
誰もいない事務所で大音量で音楽をかけて目を覚まします。
今日は、JimmyEatWorldのSweetnessをかけてます。
最近ではビールのCMでかかっているので聞いた事のある方も多いのでは。

アルバム全体では、メロディアスな曲が多いです。
このSweetnessは、元気の出る感じ。
発売されたのは、もう6~7年前になりますが今聞いても良い曲が多いです。
他にも結構大人っぽい曲が多いジミーなので
ドライブ中にかけても気持ちいいです。

このアルバム買った時ってフリーになりたての頃で思い出があるんですよね。

ちょろっとiTunesで聞けるので聞いてみて下さい。
 ↓↓↓

ジミー・イート・ワールド - Jimmy Eat World
  1. 2008/06/12(木) 09:22:30|
  2. 音楽
  3. | コメント:0
<<ランボルギーニ ガヤルド | ホーム | 宮島プラプラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

