M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sky

DPP07D50B10132252.jpg

Canon eos 20D 18-55mm

皆さんお疲れじゃないですか?
お仕事に追われてる方、今日はお風呂にお湯張ってゆったり入ってみませんか?
家事に追われてる方、一日くらいサボったって誰も責めませんよ、ゆっくりいきましょ。
上司に今日怒られた方、たぶん上司は昨日の夜に家で奥さんと喧嘩して苛立ってただけですよ、きっと。
勉強を頑張っている方、今日の夜ペンを置いてゆっくり自分の将来について夢をはせてみてもいいんじゃないですか?
まだ仕事している方、根つめないでコーヒーでも一杯どうですか?
恋愛で悩んでいる方、悩んでいる人はあなただけではないですよ。
人間関係で困っている方、相手もきっと悩んでるでしょう、明日お昼を一緒に食べに行ってはどうですか?

今悩んでいる事もそのうちこの空の様に晴れますよ。
焦らずゆっくりいきましょ。
ゆっくりと。

人気blogランキングへ←写真から何かを感じたらポチッと投票お願いします。
  1. 2005/11/16(水) 22:04:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<昔よく見ていた風景 | ホーム | 実家へ帰る>>

コメント

おはようございます

空の色がまた一段ときれいになってきましたね。
でも寒いぃぃ~e-60
風邪引かないように気をつけてくださいね~
  1. 2005/11/17(木) 09:44:20 |
  2. URL |
  3. kato_aya #-
  4. [ 編集]

加藤さんも気をつけて下さいね。
では、明日。
  1. 2005/11/17(木) 23:13:41 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/61-88bc7da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
