M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鍋を嫌がるネコ

DPP07D80619162936.jpg

Canon EOS30D EF-S 18-55mm IS

自宅に帰るとジゴが玄関で待っています。
待ってると言っても鍵を開ける音で起きて玄関まで来る感じですね。
直前まで寝てます、確実に。
だってベットの上が暖かいんですもん。

しかも顔見た時に普段全然鳴かないのに一回だけ鳴きます。
「おかえり~」ではなく写真の様に「早よ、飯くれ」だと思います。

ちなみに「ネコ鍋」やってみようと思い鍋を置いてみたのですが
全く見向きもしないで入ってくれません。
無理矢理足を鍋に入れてみたら嫌がってました・・・。泣


人気ブログランキングへ←そんなジゴローでも可愛いと思ってしまったらクリックお願いします。






SDカード・CFカード量販店の約半額・激安ネット販売

無印良品 食品から家具、衣類まで。
ファッションモール・ZOZOTOWN
スタイルストア
Bosa Nova campaign  DHC
フジカラー・デジカメプリント

人気の化粧品やスキンケア用品はお買い得商品満載の楽天市場で!

デジカメ・携帯電話 メモリーカード安売り
マイブックDX

amadana  IDEE SHOP Online


  1. 2008/06/26(木) 13:47:49|
  2. ジゴロー(猫)
  3. | コメント:1
<<the fujiya gohonjin Bar | ホーム | 地球儀>>

コメント

うちは寝たまま・・・(>_<)

ジゴちゃんは、玄関までお出迎えしてくれるんですね~v-10

うちも、帰りが遅くなると、玄関まで来てくれますけど
夕方帰ると、ベッドかソファに寝たままで、顔だけチラッと向けて
すぐにまた目を閉じてしまいます~v-75

ごはんとトイレの世話をする下僕と思っているに違いありません・・・v-390

猫鍋は、やってみようと思いつつ、まだ試してません。
どうかなぁ~
うちも入ってくれなさそーv-431
  1. 2008/06/27(金) 00:19:37 |
  2. URL |
  3. おみっち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

