M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

nikon D700

DPP07D80708122211.jpg

Canon EOS 30D EF-S 18-55mm IS

発売前のNikon D700が事務所に遊びに来ています。
持った感じは、凄くしっかりした感じをうけます。
5Dの軽い感じとは違いますね。
nikonのD3の下を切った感じ。
ファインダーも覗いて感動する位大きいです。
液晶は、canonと比較にならない位綺麗ですし。

カメラの完成度は、5Dの数段上を行きますね。
5D後継機種は、相当頑張んないと・・・。

30Dの変わりにお散歩カメラに買おうかな・・・にしちゃ高すぎるか。






人気ブログランキングへ←皆さんのクリックが更新の活力になります!!
40位くらい停滞中。
今日も皆様清きポチッとお待ち申し上げておりまする。







SDカード・CFカード量販店の約半額・激安ネット販売

無印良品 食品から家具、衣類まで。
ファッションモール・ZOZOTOWN
スタイルストア
Bosa Nova campaign  DHC
フジカラー・デジカメプリント

人気の化粧品やスキンケア用品はお買い得商品満載の楽天市場で!

デジカメ・携帯電話 メモリーカード安売り
マイブックDX

amadana  IDEE SHOP Online





  1. 2008/07/08(火) 18:48:19|
  2. お散歩写真
  3. | コメント:2
<<高感度って・・・ | ホーム | 葉っぱちゃん>>

コメント

naka様こんにちは!
アドバイスありがとうございました、早速実行したいと思います。

最近weddingの撮影に行くと若い女の方でもNIKONを持って
パチパチ撮ってる方をヨ~~ク見かけるようになりました。
あきらかに最近シェアを回復してるように見えますね~。
この機種も非常に気になりますが5D後継機・・・最近静かなキャノン
何をしてくれるでしょうか、楽しみなようながっかりさせられないか、
ふ~今日もポチッとして帰ります~。
  1. 2008/07/08(火) 18:57:02 |
  2. URL |
  3. numata #LkZag.iM
  4. [ 編集]

そうですね~nikon復活してきてるかも。
canonは、5D後継機種はやらかしてくれると思いますよ。
良い意味でも悪い意味でも。
このD700も本来だったら年末発売だったはずですが
なんでも5D後継機種の情報を手に入れて
焦って出したらしいので。(あくまで噂ですが)

って事は。期待出来るのか・・・。

まっ1600万画素前後で出してくると思いますが。
高画素化は、もうプロは求めてないのですが
販売数には、かなり影響しますからね。
低感度~高感度までノイズレスで諧調が豊富なものが欲しいですね。
モアレも出にくいとさらに良いです。

nikonこの後とどめのD3xで2400万画素程度のをオリンピック後に発表すると思いますよ。
  1. 2008/07/08(火) 19:26:26 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

