M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CA310039.jpg

携帯で撮影

え~と皆さん、こんばんは。
最近こんな顔してる中野です。
メガネは、借り物。
悪そ~な顔してますね。自分で言うのも変ですが・・・。
この顔にピンときたら110番です。
最近会ってない方もいるので「あれっ?」って思った方もいるのでは。
そうです、御髭が生えてきてます。
また、どんどん痩せてきてます。
自分を知らない方は、左の写真と見比べて下さい。(今年の4月頃撮ったものです)
この頃と比べると7~8kg減ってます。
今が自分のベスト体重なんで御心配なく。
あ~駄目だ。
徹夜で頭壊れてきたな。
現像液を補充して液温上がるの待っているので暇なんです。
明日冷静に見たら馬鹿なんで削除すると思います。
んじゃ暗室へ戻りま~す。
お馬鹿な中野でした~。
  1. 2005/11/18(金) 03:33:24|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<親友 | ホーム | 今日も徹夜かな・・・>>

コメント

日が登ってきました。
ちょっと家に帰ってジゴローの朝食をあげてきます。
軽く寝てシャワー浴びてこよっと。
  1. 2005/11/18(金) 06:03:47 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

おはようございます??(こんにちは??)
徹夜の仕事おつかれさまです。

朝見てビックリでした。中野さんの臨場感のある?生写真。。。
カメラマンの仕事って大変なんですね。

最近私は日記を書き始めたんです。
大して書くことも無いんですけどね。(少ないときは2,3行ってこともありますが・・・)

書くようになってから思ったんですけど、何も無いような日々でも、何か書くことによって生活に色が付くような感じ・・・というか。楽しんで書いてます。
(いつまで続くことやら~)
中野さんの写真日記みたいにできたら、最高なんですけどね!



  1. 2005/11/18(金) 12:41:21 |
  2. URL |
  3. masa-y #-
  4. [ 編集]

木梨さん、こんばんは。
変な写真でびっくりさせてしまいましたね。笑
すみませんです。
日記いいですよね。
ほんと色が付く感じします。人間って忘れてしまう動物なんで一言書くだけで半年後に見てもその日を思い出せるんですよね。
ここが自分の日記みたいなもんです。
だから消すのやめました。笑
  1. 2005/11/19(土) 19:26:57 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/65-d0391d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
