M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A/W2008

DPP07D80911003220.jpg

Canon EOS 5D レンズベイビー

そろそろ秋の香りがしてきました。
今日は、蝉の声も聞こえなくなりました。
昨日の夜、自宅で衣替えの準備をして
コートなど色々奥から出してきてハンガーにかけてみました。
セレクトショップなどでもA/Wコレクションが揃いだしてきている様です。

ここ数年ファッションの趣味が若干変わって
目ぼしい物があると買っているのが下のブランドやデザイナーの物。
買っていると言ってもスローな動きですが。

C DIEM LM Altieri LABEL UNDER CONSTRUCTION 
DIOR HOMME  Carol Christian Poell RICK OWENS DRKSHDW 
Faliero Sarti gianni barbato

分かる人には分かるけど・・・
なんのこっちゃって人が大半ですよね。
個人的な趣味なんで流して下さい。

カルペは、ご存知の通りなので
古着で良い物を探していますが
もうほとんどの型は、買ってしまった様なので
素材違いや色違いで探しています。

カルペは、今後価格が上がりそうで怖い・・・。




以下オタクのひとり言です。興味の無い方は、流して下さい。



C DIEM LM Altieri   デザイナーのマウリッツィオ・アルティエリとアマデイ・アルティエリが2005年に離脱してから以降の物は、買っていません。 work of 2005までのを根気強く探しています。リネアの物も少々。

LABEL UNDER CONSTRUCTION   カルペ・ディエムで企画など担当していたルカ・ラウリニが独立、自身のブランドを作る。ニットの物が定評がある。父親の運営する会社で作られるニットなどは、プラダなどに供給されています。去年ハワイに行った時に「これは、レーベルアンダー&プラダ」と思うニットを見つけ季節外れでも購入。


falierosarti  今までで最高の生地です。ストールを中心に集めてます。最近は、女性誌でも取り上げられてので知っている方も多いかも。

Carol Christian Poell 10年以上前からずっと好きなデザイナー 着こなすのは、難しいのですが。デザインとして好き。たまに着ると身が引き締まる感じがします。

RICK OWENS  パターンが自分の体形に何故かハマるんですよね。カットが独特なのも好きな理由です。

gianni barbato   ドルガバやゴルチェ、アン・ドゥムルメステールなどの靴を手掛けた事でも有名。靴好きになったのもここが原因。玄関にブーツだけで8足、その他にも・・・。カメラバックには、木型の縮小版シルバーアクセがぶら下がってます。そん位好き。



眠いんで今日は、この辺で失礼します。







人気ブログランキングへ←皆さんのクリックが更新の活力になります!!
今日も皆様清きポチッとお待ち申し上げておりまする。







SDカード・CFカード量販店の約半額・激安ネット販売

無印良品 食品から家具、衣類まで。
ファッションモール・ZOZOTOWN
スタイルストア
Bosa Nova campaign  DHC
フジカラー・デジカメプリント

人気の化粧品やスキンケア用品はお買い得商品満載の楽天市場で!

デジカメ・携帯電話 メモリーカード安売り
マイブックDX

amadana  IDEE SHOP Online









  1. 2008/09/17(水) 01:08:32|
  2. ファッション
  3. | コメント:0
<<50mmコレクター | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

