M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車馬鹿

R0010233.jpg

RICOH GR-D

また、お車。
もう一人で勝手に盛り上がってます。笑
こんなお馬鹿は、ほっときましょう。

土日になると事務所周辺の明治通りや外苑西通りなどの大通りは、スーパーカーショー状態です。
一日にフェラーリを少なくとも4~5台のフェラーリを見ます。
360モデナ・550マラネロ・355・348・テスタロッサ(512TR)の順で多く走ってます。

昨日は、テスタロッサを見かけました。
たぶんお分かりでしょうがチャリンコで追いかけました。笑
楽しかった~。(馬鹿丸出しっ!)
で写真の車は、F40.。
フェラーリ社40周年記念モデルです。
丁度子供の時に追いかけていた時に発売になった車です。
その当時は、バブルの時でもあり1億円とも言われていた車です。
この都内某所の駐車場には、前にランボルギーニも止まっていました。
にしても自分の好きな456GTは、一度も見た事がありません。
走っているところ見たいな~。
612スカリエッティでもいいんだけど。

はい、またどうでもいいお話でした。
仕事頑張ります。

人気blogランキングへ←ポチッと投票お願いします。クリックで10ポイント入ります。
  1. 2005/11/21(月) 14:51:05|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<今夜も始まりました。 | ホーム | 寒いです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/68-671b6794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェラーリ612スカリエッティ Scagliettiな東京モーターショー 内装;フェラーリ 東京モーターショー2005

(上)F430のものではないですが、フェラーリ612の内装です(^-^)一般の部ではフェラーリに近づけなかったので、これは貴重な写真だと思います。(下)フェラーリ612のメーターです。これも一般の部では拝見できないものです。やっぱりフェ....
  1. 2005/12/01(木) 07:28:13 |
  2. フェラーリF430生活
