M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと少々お待ちを

DPP07D80A1A000C31.jpg
Canon EOS 1DsmkIII EF100mmマクロ

久しぶりの更新になってしまいました。

メールに返信出来ていない方々申し訳ありませんがあと少しお待ち下さい。
すみません・・・必ず連絡します。
かなりいっぱいいっぱいの状況です。

やっと画像処理が終わり。
明日は、と言うか今日朝6時頃出て京都に向かいます。
仕事関係のミーティングです。
そのまま日帰りで土曜日は、撮影に出ます。
帰っても2時間くらいしか寝れないか・・・。
起きられるか心配だな。
新幹線爆睡決定。
乗り過ごして大阪まで行かない様に・・・。


あまりにもMacと睨めっこし過ぎて目の奥が痛いです。
30歳過ぎて体弱くなってきたな。

  1. 2008/11/07(金) 01:56:46|
  2. お散歩写真
  3. | コメント:0
<<京都観光ガイド | ホーム | 頭痛い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

