M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都観光ガイド

DPP07D80B07163412.jpg
Canon EOS 5D EF24-105mm L

京都日帰りで帰ってきました。
結局昨日は、一睡もせずに新幹線へ。
新幹線で熟睡。

ミーティングも1時間くらいで終わってしまい
その後の懇親会も終わり間近で退出。
上の写真の長野三姉妹が清水寺に行きたいと言うので同行。
結局観光ガイド兼カメラマンになってました。


DPP07D80B07170548.jpg

あるある、こう言う記念写真。
眠いのと疲れで口数の少ないガイド兼カメラマン。
絵にやる気のなさ現れ過ぎ・・・。


DPP07D80B07171035.jpg

ねね様の圓徳院へ。
まこちゃんが「ねねって誰?」って聞くので
「大塚寧々だよ」って適当に流す。
適当な観光ガイド・・・。

枯山水の見事なお庭。
何度来てもここは、人も少なく落ち着く。
紅葉は、まだ後ちょっと。

約2時間の観光ガイドでした。


DPP07D80B07170F12.jpg

その後、京都のスタッフの方々にご挨拶して
佐伯さんにアルバムを見せてもらって京都駅へ。
新横浜まで記憶が無くなっていました。

そのまま事務所に戻って広告の画像処理終了。
明日もあるので帰って復活します。

  1. 2008/11/07(金) 23:32:32|
  2. お散歩写真
  3. | コメント:2
<<何年ぶりかの一人取材 | ホーム | あと少々お待ちを>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/11/11(火) 15:09:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/11/14(金) 17:14:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

