M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走のお買い物

DPP07D80C12160C42.jpg
Canon EOS 5DmkII EF100mm

久しぶりの更新になってしまいましたね。
休みも無く働いております。
昨日今日は、神戸にて撮影でした。
先ほどすでに新幹線で帰ってきています。

会う人会う人に「ブログお休みですか?」と聞かれるもんで更新です。

さて、最近のお買い物。(どうでもいい個人的なお話・・・)
あれ程「買わないな~」と言っていた
5Dmark2。
買ってしまっていました、しかも2台・・・。
使い勝手のいいカメラです。
ちょっとずつ仕事に使っていっています。
長い付き合いになりそうなカメラです。


DPP07D80C12160D54.jpg


あと約2年ぶりでロードバイクを1台。
中古車です。
アメリカの「Litespeed」で3/2.5チタンのフレーム。
とても乗り心地が良く、加速性も高いロードですね。
スピナジーで高速巡行性を上げています。
まだ時間がなく調整が完璧ではないので
大人しく自宅~事務所をゆっくりと乗っている最中。
年が明けたら、細かい調整をつめていきたいな~。

あと、最近テンション落ちてきた時に見る動画。
沢山の人が弾いているCanon Rockですが
この人のが一番好きです。




では、また仕事に戻ります。
年末には、また更新出来るかと思います。






人気ブログランキングへ←皆さんのクリックが更新の活力になります!!
今日も皆様清きポチッとお待ち申し上げておりまする。







SDカード・CFカード量販店の約半額・激安ネット販売

無印良品 食品から家具、衣類まで。
ファッションモール・ZOZOTOWN
スタイルストア
Bosa Nova campaign  DHC
フジカラー・デジカメプリント

人気の化粧品やスキンケア用品はお買い得商品満載の楽天市場で!

デジカメ・携帯電話 メモリーカード安売り
マイブックDX

amadana  IDEE SHOP Online
お子さんの成長記録を写真集で作ってみませんか?…
オリジナル写真集「MyBook」













  1. 2008/12/18(木) 22:31:59|
