M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別ブログ

ピクチャ-1


新しいブログを別枠で始めようと考えています。
こちらのブログは、一眼などで撮った写真をメインに。
新しい方をコンパクトでバシバシ日常を切り取った写真をメインに。
と言うのもなんだか
綺麗な写真じゃないとこちらのブログに載せないといけない様な
勝手な意識が固まってしまって
なかなか更新出来なくなってしまったので。
(忙しいってのもありますが ←言い訳)
もっと簡単に写真を撮っていきたいと思ったので
ご理解下さいな。

とりあえずテストで過去の写真を貼っています。
テンプレートは、こんな感じで決定。
写真大きめで。

ブックマークなどお願いします。
稼働し始めたらまたお知らせします。
では。


unity
  1. 2009/01/27(火) 22:38:39|
  2. お散歩写真
