M.N.D

Masahiro Nakano Diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気を貰う



今日もなんだかんだで徹夜になっております。
ちょっと疲れたな~って時に良く見てる動画があります。
YouTubeでは、有名な動画なんで
もう知っている方も多いとは思いますが。
14ヶ月かかって42カ国周り作った動画です。
ただ踊っているだけなんですが
なんか出てる人の表情見ると元気が貰えます。
見た事のない方は、是非HDでご覧下さい。



人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。
現在38位にランクアップ。
今何位でしょうか?クリックしてチェック。






コンパクトフラッシュ人気ランキング

SDカード・CFカード量販店の約半額・激安ネット販売

無印良品 食品から家具、衣類まで。 スタイリッシュな観葉植物

ファッションモール・ZOZOTOWN  スタイルストア
Bosa Nova campaign  DHC
フジカラー・デジカメプリント

人気の化粧品やスキンケア用品はお買い得商品満載の楽天市場で!

デジカメ・携帯電話 メモリーカード安売り
マイブックDX

amadana  IDEE SHOP Online
お子さんの成長記録を写真集で作ってみませんか?…
オリジナル写真集「MyBook」










Unity
もうひとつのブログ更新しました。










  1. 2009/02/25(水) 04:49:00|
  2. | コメント:2
<<snow | ホーム | バーガーマニア撮影>>

コメント

はじめまして。この映像は初めて見ましたが、イイですね!!ホント心が癒されます。
ブログはいつも拝見させていただいていますが、ため息が出るような美しい写真ばかりで、僕もこんな写真が撮りたいと思うばかりです。

話は変わりますが、僕も以前PDSさんと一緒にお仕事をさせていただいていました。
その時にこちらのブログを発見し、いつかお会い出来る日が来るかもと思っていましたが、結局その機会はありませんでした。
長々と駄文でしたが、これからも応援しております。
  1. 2009/02/25(水) 12:36:38 |
  2. URL |
  3. GEM #-
  4. [ 編集]

GEMさんへ

はじめまして。
お褒めの言葉お世辞でもありがたく頂戴します。
ありがとうございます。

PDSさんとは、もう仕事で関わりがないのでしょうか?
と言うか自分も最近直接関わる仕事がめっきり減ってしまいましたが。
こんなご時世なので広告費も出にくいのではないかな~
なんて世の中のせいにしてます。
きっと近い業種にいると思いますので
いつかお会い出来すよ。

返事が遅くなってしまいますが
コメントまた下さい。
  1. 2009/05/08(金) 02:44:50 |
  2. URL |
  3. naka #jYbOzkUY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

