M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日の夜は、しっとりと



なんとなくiTunesに入っていたハーレムスキャーレムをかけてみた。
懐かしい・・・。
2007年にハリーから解散が発表。
技巧派なんて言われていたんでやっぱり巧い。
なんと言ってもハリーの声がいいっす。
よく聞いていたのは、高校生の頃でしょうかね。
渋公なんかのライブも懐かしい。

バラードのアルバム出す位、バラードが泣ける。

ハードロックのバンドなんで
バラード以外の感じは、下のPVにて。






ニッケルバックも声が似てるかも。
こう言う渋い声が好きなのかな。






で、2007年にアメリカンアイドルで出てきた
クリス・ドートリーの声を聞いて驚く。
デビューアルバムが全米で450万枚の売り上げ。
ちょうどこの頃にハワイに撮影に行っていて
ラジオでかかりまくり。
日本では、全然かからなかったのは残念。











35ギガのデータ処理の最中の更新でした。
納品DVDも焼けたのでそろそろ帰ります。
もう4時になってしまう・・・。


  1. 2009/03/23(月) 00:31:05|
  2. 音楽
  3. | コメント:0
<<焼き込み過ぎ。笑 | ホーム | 撮影に追われる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

