M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しいとは言いたくないが・・・

DPP07D9040E122F55.jpg

とりあえずバリも終わり帰国しました。
データ量110ギガ・・・。
なんつう量なのか。

で、出国する前に残っているデータも50ギガほど。
様は未処理のraw写真達が約7000枚程貯まっています。
急ぎの物と時間のある物で分けて順次処理の毎日ですね。

Macちゃんを3台使用して分割作業です。
昔よりこの辺の環境が整ってきたので
ある程度スムーズに進みます。

物量作戦のデータ処理です。

そうこうしてるとフィルムで撮影したウェディングの物もやらなくては・・・。
こちらは、35mmで100本程度。
今月中に終わらせます。

気合いじゃ~!!!
  1. 2009/04/14(火) 19:00:06|
  2. お散歩写真
  3. | コメント:3
<<体調 | ホーム | FC2 広告表示を消すには>>

コメント

こんばんはー。
すごい量ですね!
大変かとは思いますが、
お体にお気をつけ下さい。
35mmのフィルムでも撮られるんですね。
EOSでの撮影でしょうか?
  1. 2009/04/15(水) 20:23:05 |
  2. URL |
  3. やぎ #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

リンクありがとう!
5Dおもしろいねー。被写体は、ほとんどサクラですが・・(笑)
  1. 2009/04/16(木) 19:28:18 |
  2. URL |
  3. ohara #-
  4. [ 編集]

やぎさんへ

こんばんは~。
返事が遅くなってしまいました。
荒方終わりました。
フィルムもEOSですよ。
1vを3台ローテーションです。
ブローニや4x5は全く使わなくなって
眠っております。

大原社長へ

この前会って話したからいっか。笑
また今度。
  1. 2009/05/08(金) 02:26:57 |
  2. URL |
  3. naka #jYbOzkUY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

