M.N.D

Masahiro Nakano Diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋~岐阜 自分がおじさんになった事を自覚

DPP07D9050E0E1027.jpg

月曜日に名古屋入りして
火曜日早朝から水曜日明け方まで広告の撮影をしていました。
水曜日の夕方には、東京に戻ると言う
28時間くらいぶっ通しと言うめちゃくちゃなスケジュールです、はい。
途中で何度か記憶を失っております。笑

モデルは、ボンイマージュから田頭華ちゃん17歳!!
17歳って所に驚いてしまいました。
おじさんからは、どお見ても20代中頃に見えるのですが・・・。
「17歳!!」「学校は!?」なんて普通なおじさんトークしてしまいました。

とりあえず無事東京に戻って
昨日は、早めに寝て
さすがに14時間も寝てしまいました。
体力的にもおじさんなり・・・。




人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。
今何位でしょうか?クリックしてチェック。


もう一つのブログも更新!!








SDカード・CFカード量販店の約半額・激安ネット販売

無印良品 食品から家具、衣類まで。 スタイリッシュな観葉植物

ファッションモール・ZOZOTOWN  スタイルストア
Bosa Nova campaign    お酒の大型専門店 河内屋
生キャラメル 花畑牧場

ペット館

豊富な品揃え コスメランド

人気の化粧品やスキンケア用品はお買い得商品満載の楽天市場で!


CONTREX 80%off   ケンコーコム

お子さんの成長記録を写真集で作ってみませんか?…
オリジナル写真集「MyBook」

















  1. 2009/05/14(木) 14:38:02|
  2. 仕事
  3. | コメント:0
<<小林幹幸さん | ホーム | いつもの事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

