M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプライズバースデイパーティ

DPP07D90704121B45.jpg
先日、西麻布のお店で
お世話になっている朝子先生の誕生日会がありました。
色々な仕事の方が集まり
何も知らない朝子先生にサプライズ。

DPP07D90704121608.jpg

モデルの宮崎美穂ちん。
何度かこのブログにも出てますが
昔撮った写真見てたら少し大人になってました。
無類の貝好き、モデルなのに食べる食べる。
ペースは、自分とほぼ一緒。

DPP07D90704121722.jpg

途中、結婚式をしていない朝子先生夫婦へ
無理矢理ケーキカット強要。

DPP07D90704121822.jpg

モデルのダイアナ。
変な勢いに押されて本日ちょい引きぎみ。

DPP07D90704121952.jpg

途中、朝子先生の友達も集まり
すごい人数になって大騒ぎ。


DPP07D90704122943.jpg
ヘアーメイクの塩ピー。
元PlanDoSeeで現在キッザニアで働いている鳴ちゃん。
全然変わらない二人、なぜか同じ様なポーズ。

IMG_4979.jpg

斎京さんに寄られて逃げ気味なリコさん。

IMG_5051.jpg

最後にクリスタルライン3名。
パワーのある3人です。

朝子先生誕生日おめでと~!!



人気ブログランキングへ

1ポチで10ポイント入ります。
順位を気にしない様にしてますがほんとは、嬉しかったりします。
今日も1ポチありがとうございます。
ブログ更新の活力です!!





UNITY もう一つのブログです。








SDカード・CFカード量販店の約半額・激安ネット販売

無印良品 食品から家具、衣類まで。 スタイリッシュな観葉植物

ファッションモール・ZOZOTOWN  スタイルストア
Bosa Nova campaign    お酒の大型専門店 河内屋
生キャラメル 花畑牧場

ペット館

豊富な品揃え コスメランド

人気の化粧品やスキンケア用品はお買い得商品満載の楽天市場で!


CONTREX 80%off   ケンコーコム

お子さんの成長記録を写真集で作ってみませんか?…
オリジナル写真集「MyBook」

























  1. 2009/07/04(土) 18:56:06|
  2. | コメント:1
<<カメラテスト | ホーム | アニー・リーボヴィッツ>>

コメント

このお店はどこ?すっごい楽しそう。あたしの大好きなまんりこ先生とリコ先生がいるー!★とても嬉しくてメールしました。

中野さーんひさびさに華やかなブログですねねね(笑)
  1. 2009/07/10(金) 11:56:18 |
  2. URL |
  3. やすこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

