M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜の徹夜日記

今晩もはじまりました。
全く意味の無い書き込みです。
今日も私は、徹夜仕事をしております。笑
週間スケジュールに「この日は、徹夜」って書いてある事が可笑しいですよね。
今週は、3日間徹夜してます。
単純に1週間が1.5倍近く働けます。
しかも深夜だと問い合わせがないので集中できます。
仕事が進む進む。
主に暗室作業が大半を占めます。
iPodで音楽を聞きながら大声で歌いながらです。
色々やりましたが暗く孤独な暗室作業には、これがベスト。
ウチのカメラマンに言わすと信じられないそうですが。
んじゃ、暗室に戻りますね。
  1. 2005/11/26(土) 04:13:58|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<表参道 | ホーム | 昨日のお話>>

コメント

ストレス発散しませんか?
  1. 2005/11/26(土) 07:36:00 |
  2. URL |
  3. ☆^∇゜) #-
  4. [ 編集]

ストレス発散しませんか?
  1. 2005/11/26(土) 07:36:11 |
  2. URL |
  3. ☆^∇゜) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/76-fe6d5897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
