M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落葉~

10478.jpg

RICOH GR-D

今夜も徹夜暗室中の中野です。
いくらやっても仕事は、次から次と迫ってきます。

今日は、午後から撮影でした。
立食での130名のパーティであいにくの雨でした。
でも、今までの中でも記憶に残るパーティになりました。
何回かウルウルきてました。
だって、二人や家族、友人の思いがヒシヒシと伝わってくるんですもの。
自分も負けじと雨で撮れなかった全員集合を室内でやってしまいました。
(皆さんの協力があっての事ですが)
130名の室内集合は、初めてでしたが16mmの超広角でどうにか。(めったに16mm使わないです)
写っている事が大事です。
いつも集合は、緊張します・・。
だって、全員の視線を浴びる訳ですから。
恥ずかしがり屋で人見知りの自分には、大変な事なんです。泣

思い出の一枚になる事を祈って。

人気blogランキングへ←ポチッと投票お願いします。クリックで10ポイント入ります。
  1. 2005/12/05(月) 02:31:39|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホノルル空港 | ホーム | 4時だよ!全員集合~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/84-f97282ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
