M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻血!!

こんばんは。
昨日夜帰国しました。
成田到着後、すぐに成田エクスプレスに飛び乗り事務所へ。
春位から1日も休まずに仕事してるので4日も事務所を留守にしてるなんて自分の中では恐ろしい事です。

今日も早朝から撮影、打合せ。
事務所戻って一気に仕事。
「も~終わらん!!」って頭フル回転で次から次へとやっていたら鼻から血が・・・。
さすがにオーバーペースだった様で血圧上がりっ放しだったみたいで。
久々の鼻血にビックリしました。
自分の中でも一番に量が多かったです。
止まらん止まらん。
今までで血尿なんかも経験してるのでまだ可愛いもの。
(会社勤め時代仕事忙しくて栄養失調で入院の経験もあります。今となっては笑い話。)
アルバム待っている方達、申し訳ありませんが後少し時間下さい。
必死でやってます。
ほんとすみません。
  1. 2005/12/10(土) 22:46:51|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<来年のお話 | ホーム | ハワイ2日目>>

コメント

おかえりなさ~い

v-301ハワイいかがでしたか?
現地からのお写真、シゴトの合間に眺めて楽しませてもらってました。
あーワタシも南の島に行きたい~

でも走り通しv-30じゃ体が持ちませんから。無理しないでちゃんとお休みもとってくださいね。 お大事に~





  1. 2005/12/11(日) 00:17:03 |
  2. URL |
  3. kato_aya #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/11(日) 02:03:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/88-9c87ff1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
