M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年のお話

鬼が笑いますが来年のお話。
来年のウェディングの仕事は、自分の担当をかなり減らそうと考えています。
月に3組前後をマックスにしようと思います。
(2005年9・10・11・12月は、毎月平均で10組を担当しています。)
何故なら一番に事務所の仕事が全く手に付かない。
お客さんのアルバムを待たせてしまう。
休みも全くなく、仕事も朝9時~24時過ぎまで毎日。
週2日は、徹夜。
食事を取る時間も無い。
スタッフとコミュニケーションも出来ない。
こんな不健康な生活じゃ来年も同じペースだと確実に倒れる感じがします。
元来断れない性格なんでとても難しいのですが。
でも、当分は必死に仕事しないと!!
  1. 2005/12/11(日) 19:18:38|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<徹夜かな? | ホーム | 鼻血!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/89-a0c87d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
