M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式

CIMG01361.jpg

DPP07D50C0E080D17.jpg

DPP07D50C0E080F12.jpg

Canon eos20D 18-55mm
ハワイに行った3日目。
いよいよ撮影です。
この二人からハワイにも撮影に来て欲しいと依頼があったのが10月くらいでした。
当日は、宿泊のホテルでメイクをしてリムジンで町外れの学校の教会へ。
子供達が、隠れながら見に来てて可愛いかったです。
ずっと仕事で一緒だった二人なので自分の思い入れも強く挙式では、泣いてしまいました。
ゲストも日本から50人以上列席して普通の海外挙式と違いました。
(普通だと家族くらいで6人くらいの挙式です。)
みんな入場の時に泣いてました。
式後、教会で全員集合を撮り
ノースショアの方の一軒家へ。
ここでパーティをしたのですがなんか分からないですが良いですね。
背伸びをしてる風でもかっこつけてる訳でもなく。
自然で。
日本でもこんなパーティできる所ってないのかな?
ないなら作っちゃえばいいのに。
最高に幸せな一日でした。

ホテル戻ったら疲れからか記憶を失ってベットで倒れてました。

人気blogランキングへ←写真が良かったらポチッと投票お願いします。クリックで10ポイント入ります。
  1. 2005/12/14(水) 08:44:40|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新事業計画 | ホーム | ハワイブルー>>

コメント

こんなHPを見つけちゃいました

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  1. 2005/12/15(木) 12:08:47 |
  2. URL |
  3. サガミ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/93-dbe869d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
