M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新事業計画

新事業を考えてます。(この忙しい時に何かんがえてんだろ)
勿論、Luceは継続です。
ご心配なく。
実は、前から撮影スタジオを経営もやってみたかったのです。
(ここまで来ると自分の馬鹿さ加減に自分でうんざりします。泣)
で、いい物件を見つけてしまいました。
場所は、外苑前で原宿から徒歩10分、4階建ての1煉貸しの建物。
27歳のお年の建物は、アールデコの雰囲気が漂っています。
まだ内見してませんが良さそうな雰囲気。
自分は、新しいものより古いものに興味があります。
ここの1FにLuceの事務所を移転して2・3・4Fをハウススタジオに
出来ればなんて考えてます。
賃料は、月々105万で契約時に1000万近くかかり改装に200万くらいかかりそうですが
順調にスタジオ業務が回り始めれば2~3年で回収出来そうな感じです。
(スタジオ初年度売り上げ2000万円程度を見込み翌年から3300万円程度は見込めそう)
問題は、運転資金も含め銀行が約1500~2000万のお金を貸してくれるか。
調べると1500万くらいまでなら行けそう。
様は、事業計画書をしっかり作れれば問題なさそう。

また中野は、馬鹿な事考えてると思われますがかなり真面目です。
もしかすると結婚式も出来るかもなんて考えてます。
今までやってきた各社社長さんとのコネクションもありますし。
アウトソーシングで立派なパーティが出来そうです。
(今の結婚式もほとんどアウトソーシングで成り立ってます)
う~ん考えるだけで楽しい。

まっ想像の中のお話です。
時間のある(無いけど)時に内見してきます。
  1. 2005/12/14(水) 09:43:19|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっと違う夕焼け | ホーム | 結婚式>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/15(木) 08:33:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/17(土) 00:50:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/94-50bb485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
